お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月7日火曜日

業務スーパー☆(H23.06.07)

皆さま、こんばんわ♪

今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね(^^)
まぁ、全身筋肉痛が継続中のてつやは、
レッスン以外はテニスをしませんでしたが・・・^^;

そして、今日はレッスンも1本だけだったので、
空き時間に「業務スーパー」へ・・・

目的は、キャベツ1玉39円☆

車で通りかかった時に値札が見えて、
「こりゃ買いでしょ!!」ってわけで買いに行ったんですが、
私が行った時には何故か59円になってました・・・^^;

まぁ、それでも安いので、とりあえずキャベツGET!

で、軽く店内を見回すと・・・安いですねぇ・・・(^^)

豚バラブロック100g90円&餃子12個入り88円を
思わず衝動買い☆

そして、またしてもダイエットの敵を作成してしまいました(^^)
レタスクラブで見かけた「黒酢豚角煮」です☆
※ちなみに調味料の分量等は完全にどんぶり勘定、適当です(^皿^)

餃子は・・・ 
22円のモヤシと合わせて水餃子スープ風に仕上げてみました(^^)
ところが、不覚にもラー油を切らしていた為、出来は・・・
まあまあ・・・若干パンチに欠けてしまいました^^;

さて、明日はてつやはお休みなので、午後ちょっくらお出かけに行ってきます☆
※でも、朝のトイレ掃除~エンジョイコースまではキッチリやって行きますよ(^^)

お出かけの詳細にあっては・・・・

後日のブログに乞うご期待!!

では、またお会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

「私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、
ずっと子供の心のままでいたことだ。」

(アルバート・アインシュタイン)

 

2 件のコメント:

  1. 業務スーパーって安いのね!
    今度行ってみます(^^)

    角煮凝ってますね(^_-)
    この前食べ損ねてます(ーー;) そういえば煮卵も…
    私がいない時に作ってますね-_-b
    そんな気がしてなりません…

    Have a nice holiday!

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    業務スーパー良いですよ(^^)
    ぜひ行ってみてください☆

    角煮と言うか、肉料理にハマってますね(^^)
    いや、ツマミ全般か・・・??
    でも、繊細な技術はないので、適当に料理して何とかなる食材・・・豚バラとか??・・・が、どうしても多くなりますね^^;

    ちなみに、完全に気まぐれで作ってますので、タイミング合う人と合わない人はいますね、たぶん^^;
    他意は御座いませんので悪しからず(^皿^)

    ちなみに今日は、ブルーマンLIVE☆

    返信削除