お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月12日日曜日

ふじみ野市民大会男子シングルス予選(観戦編)☆(H23.06.12)

皆さま、こんばんわ♫

今日は、ふじみ野市民大会男子シングルス予選の
残り半分が行われました(^^)
私は先日なんとか予選を突破しましたので、
本日はファミリー勢の応援に駆けつけました☆

では、今日は画像を多めに行ってみましょう(^^)

まずは、当然・・・
前夜祭での一枚から・・・
戦いは前日夜からすでに始まっているのです(^^)

そして、さっそく試合での画像・・・
ミナティの勇姿です☆
※動画も撮ったのですが、ちゃんと撮れている動画が
相手のダブルフォルトのみだったので静止画で・・・

続きましては・・・
Eノモトコーチの華麗なプレーですね(^^)

さらに・・・
お馴染み、モン・マッケンローさん☆

華麗なプレーの数々でしたね(^^)

結果は・・・
Eノモトコーチが予選決勝、大接戦を制し見事本戦出場☆
ミナティも安定感抜群のストロークを披露し見事本戦出場☆

そして・・・
モン・マッケンローさんは、1・2回戦を危なげなく突破し、
強敵Y山さんとの予選決勝・・・・
昨日の前夜祭の影響か、残念ながら痙攣リタイア^^;

ちなみに、ファミリー勢からは会員さんのIシザワさんも
危なげ無く予選突破。本戦出場を決めました(^^)

そして、試合後は(私は試合してないんですが・・・)・・・
体型を維持するためにカロリー補給☆

今日は、久々に動画メインで行ってみました(^^)
まぁ、本日撮れたての動画なんで、
素材を活かして(?)調理(編集)なしてアップしました^^;
※決して手抜きじゃありませんよ。

では、ワタクシこれより本日の反省会に行って参ります♫

ではでは☆


・・・あ、昨日の工作品の事を忘れてました・・・
工作品については、また明日と言う事で・・・^^;

☆☆今日の名言☆☆

「私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。」

(モーリアック)


0 件のコメント:

コメントを投稿