お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月19日日曜日

氣志團?(H23.06.19)

やっぱり怒られました・・・
※昨日のブログ「J2/J3トーナメント☆(H23.06.18) 」参照

どうも、てつやです^^;
まずは、反省するてつやの図から
誠に遺憾に感じます・・・m(__)m


さて、今日は近隣の小学生を集めて
「テニス祭り」というイベントをやりました(^^)
大勢の小学生に参加して頂き、誠に有り難いかぎりです☆

今回のイベントで「綿あめ」担当のEノモトコーチ☆ 
あま~い香りを漂わせてのお勤めご苦労様です(^^) 

50個以上の綿あめを作ったEノモトコーチ・・・
最後の方はほとんど職人のように腕を上げ
こんな綿あめまで作れるようになっちゃいました☆
「氣志團綿あめ」(もしくは「あしたのジョー綿あめ」)です(^^)

イベントを終えて、スタッフ&その家族でランチに・・・ 
霜降りハンバーグ☆
かな~り美味しいですよ(^^)

ハンバーグのセットにサラダバーにカレーもおかわり自由・・・
完璧にオーバカロリーです・・・
需要と供給のバランスが全くあっていません・・・
やせるわけがない・・・

そして、今日はこれから元会員さん(現在N古屋に転勤中)の
Mツモトさんが帰省中なので、当然のように飲み会(^^)

反省したばっかりのてつやですが、
はたして今日は怒られずにすむ事が出来るのでしょうか??


・・・多分また怒られちゃうんだろうなぁ・・・


では、行って参ります♫


☆☆今日の名言☆☆

「元気を出しなさい。今日の失敗ではなく
明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。」

(ヘレン・ケラー)

2 件のコメント:

  1. 甘い物も
    脂っこい物も
    そんなに大量に摂取出来るものではありません
    その時々の勢いで
    周りの人々の目線を意識して
    自我を無視しながら
    受けを一番大切にしながら
    明日に目を瞑りつつ
    子供に帰りましょう・・・

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    子供に帰りましょう・・・

    帰りましょうというか、常に子供のまんまです・・・

    ピーターパンシンドローム(和名:永遠の子供症候群or大人になれない症候群)なもので・・・

    返信削除