お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月16日木曜日

中華麺☆(H23.06.16)

皆さま、こんばんわ♫

今日は早速写真から・・・
こちらは今日の朝御飯☆
朝から冷やし中華です(^^)

実は、会員さんのAシノさんから中華麺を大量に頂いたので、
大変美味しく頂きました☆

美味しい冷やし中華で力をつけて、
午前中あエンジョイコースを実施☆

午後はJrレッスンの予定でしたが、
夕方から微妙な雨が・・・

徐々に雨が強くなったため、
J1・J2は中止に・・・

プレイヤークラスは一旦は始めたのですが、
やっぱり雨が強まり、クラブハウスへ避難・・・
クラブハウス内で銀マットを敷いて筋トレタイムとなりました(^^)

ここで、タローさんの筋トレ画像をひとつ・・・

・・・う~ん、多くは語らないことに致しましょう・・・^^;

そして、選手が筋トレ中、ワタシは・・・

和風塩ラーメンを作成☆
もちろんAシノさん中華麺を使わせて頂きました(^^)

もちろん、筋トレを終えた選手にもおすそ分け☆ 
将来が楽しみな逸材、YイちゃんにNツキちゃんです☆

彼女たちが偉大な選手に育ってくれることを祈りつつ・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「世に生を得るは、事を成すにあり。」
(坂本竜馬)

2 件のコメント:

  1. あの頂きモノの麺美味しかったです(^^)
    頂いた人みんな言ってました!
    うちは、昨日は冷やし中華、今日は担々麺にしました。
    明日が賞味期限なので、急いで! でも冷凍できるんですって(^_-)
    堅焼きそばにしてあんかけ野菜もいいかな?(^^)

    返信削除
  2. 小雨さん、コメントありがとうございます♫

    はい、中華麺ホントに美味しいですね(^^)
    ちなみタロてつは、ほぼ毎食食べているので、冷凍の必要はなさそうです(食べ過ぎですね・・・)^^;

    返信削除