お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月25日土曜日

Jr・Jr・ふぁいぶる・kids・kids・対抗戦☆(H23.06.25)

どうも、昨日の「雨ちらし」に時間がかかった為、帰宅が遅くなり、
こんな顔になってしまった てつやです・・・
多くは語りません・・・

さて、今日は朝からジュニア・ジュニア・ふぁいぶる・キッズ・キッズ
そして、プレイヤークラス対抗戦(VS蓮田グリーンテニスクラブ)という
大変忙しい一日でした・・・(*_*)

どのクラスもなかなかに盛り上がりました☆
なかでも、対抗戦は見所満載・・・だったんですが、
観戦中、Fウタ君の「コーチ、夜食は?」の一言で、
状況が変わりました^^;

急遽「業務スーパー」で買出し・・・
で、調理すること約1時間・・・
はい、大鍋で豚汁完成です(^^)
相手チーム(保護者含む)の分まで含めて、
ざっと40人前の豚汁です☆

ジュニアのみんなも笑顔で食べてます(^^) 
夕方からは急に冷え込んだので、実際よりも2割増で美味しく感じたはず(^皿^)

蓮田グリーンテニスクラブの皆さまにも喜んでいただきました(^^)

急に思い立って、急いで作ったのでお味が心配でしたが、
皆さまに喜んで頂けて嬉しかったです☆

では、毎度の事ですが、この後は、
「本日の反省&明日の男子ダブルスAに向けての団結式」がありますので
※てつやは、試合出てませんがね・・・^^;

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『「優しさ」「厳しさ」「明るさ」が、人格の三要素。
「人に優しく」「自分に厳しく」「希望や展望を失わず」。
「寛容」に「謙虚」に「前向き」に。 』

(小林正観)

0 件のコメント:

コメントを投稿