お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月8日水曜日

BLUE MAN LIVE(H23.06.08)

皆さま、こんばんわ♪

時間ギリギリです・・・^^;
今日、てつやはお休みなんですが、午前中は
エンジョイコースをやりにファミリーに(トイレ掃除もね^^;)
しかし、残念ながら朝の雨の影響でエンジョイコースは中止・・・残念(-_-;)

で、午後は・・・
ブルーマンのLIVEに行ってきました(^^)

19:00講演なのに、15:00に六本木到着☆
まずは、景気付けです(^^)
ビール&生グレープフルーツサワーで乾杯の図☆

つまみは・・・ 
塩水ウニ&芽ねぎ&〆サバ(^^)
開演前からほろ酔いです☆

ちなみに、こちらの画像は・・・ 
六本木の街で見かけた居酒屋(?)さん
その名も「ジョン・レモン」・・・
あまりに、ふざけたネーミングに思わずパチリ☆

さらに、通りがかりに・・・ 
看板娘「キャサリン」とパチリ☆

そんなこんなで六本木の街を堪能し・・・ 
ついに「ブルーマンシアター」に到着☆ 
講演はモチロン録音・撮影禁止なので
画像はありませんが、
講演は、もう最高☆

盛り上がるし、笑えるしで、あっという間の100分でした(^^)
やっぱり、テレビで観るのとは全然違う大迫力のステージに大満足です☆

そして、講演後は・・・ 
ちゃっかりブルーマンとツーショット☆
無表情と眼力が素敵です(^^)

その後、ふじみ野で飲み直し・・・・
で、ブログ更新が時間ギリギリに・・・^^;

只今23:59・・・「投稿」ボタンポチリ☆
ギリギリセーフ(^^)

では、またお会いしましょう♪

☆☆今日の名言☆☆

「その日その日が一年中の最善の日である。」

(ラルフ・ワルド・エマーソン)

6 件のコメント:

  1. すごーい!私も一度見てみたい!でも娘たちはしら~でした(-。-;

    息上がったりすると思うんだけど、ずっと無表情?

    ブルーマンになってる人いましたか?^^;
    次回は是非それで…

    返信削除
  2. 77さん、コメントありがとうございます♪

    メチャメチャ盛り上がって楽しかったですよ(^^)
    そして、ブルーマンはどんなに動いても無表情でした・・・^^;

    なんちゃってブルーマンはいませんでしたね☆
    私がやろうとしたら全力で止められました・・・Mちゃんに・・・^^;

    返信削除
  3. ラジオネーム みるく2011年6月9日 21:32

    てつやの部屋を楽しく拝見させて頂いている後輩です。
    黒霧島を飲んで、上手いコメントが浮かばないのでパソコンの使い方を覚えてからまたコメントします。

    ちなみに、このコメントを20分掛けて入れたのに消えてしまい、もう1回入れました。(嫁が・・・)

    返信削除
  4. ラジオネーム みるくさん、コメントありがとうございます♪

    私も、ブログの投稿を消してしまったことが・・・
    みるくさんの気持ち、よ~くわかります^^;

    ちなみに、私の勘違いならすみませんが、
    「みるく」さんは、ひょっとして「くるみ」さんと読み替えた方が宜しいでしょうか??(^皿^)

    お嫁さまにも宜しくお願いします☆

    返信削除
  5. 講演?…公演?…後援?…好演?

    返信削除
  6. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    正解は・・・公演ですね^^;
    そして、ブルーマン3人の好演が見物です☆

    返信削除