お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月9日木曜日

駅前市場☆(H23.06.09)

皆さま、こんばんわ♪

日中の練習で若干熱中症気味のてつやです・・・^^;
今だに微妙に頭が痛い・・・・(*_*)

さて、今日はJrイベントのチラシ配りに行った際、
「駅前市場ふじみ野店」によりました。

初めて入ったんですが、このお店・・・
安いですねぇ・・・(^^)

「業務スーパー」に続き、ナイスなお店を見つけてしまいました(^^)
これから、私は常連客になりますね☆

で、本日チョイスしたのは・・・
日替わりサービス品「国産若鶏もも肉」☆

なんと、100g78円!!
即GET!です(^^)
※なぜか、画像が縦に・・・なぜ??

あとは、「カナダ産豚肩肉切り落とし」も100g78円!!
もちろん即GET!です☆
こちらの画像は・・・


ありません・・・^^;


なぜならば、突然の雨の為、若干早くレッスンが終わった子供達のお腹の中だから・・・^^;
レッスン後、さっと「豚キムチ」を作ったんですが・・・写真撮り忘れました・・・^^;

で、「じゃあ豚キムチの画像」・・・と思ったら、
あっという間に、食べつくされていました・・・
育ち盛りの食欲恐るべし・・・^^;
500g超えの「豚キムチ」がホントにあっという間でした・・・。

まぁ、豚肉は食べつくされてしまいましたが、
まだ、鶏もも肉があります(^^)

この鶏もも肉が明日あたりには、
何か良い物に化けることでしょう(^皿^)

で、子供たちが帰った後、
コーチ4人でアイス(Doll6本、チョコモナカ2個)をめぐった
「男と男のジャンケン勝負」が開催☆

結果、タローさんとの壮絶な2位決定戦を制し・・・ 
見事に2個しか無かった「チョコモナカ」をGET!
超うれしっす!!今日のビールはまた格別美味しそうです☆

では、ワタクシ早く帰って晩酌をしないとですので・・・
今宵はこれまでに致しとうございます・・・(大河ドラマ風に)


☆☆今日の名言☆☆

「運命は我らを幸福にも不幸にもしない。
 ただその種子を我らに提供するだけである。」

(モンテーニュ)

1 件のコメント:

  1. 素敵な殿方4人の大ジャンケン大会が想像できて、笑っちゃいます(^^)
    かわ いいね!

    返信削除