お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月23日木曜日

『うみちゃん』Tシャツ??(H23.06.23)

皆さま、こんばんわ♫

いや~今日も暖かかったですねぇ^^;

どうも、最近、会う人会う人に
「黒くなったねぇ」
「真っ黒だねぇ」
腹の中まで真っ黒だねぇ
などと言われ続けているてつやです・・・^^;
※身体は焼け焦げていても、心は純白なのでご心配なく(^皿^)

しかし、まぁ今日の日差しは、また強力でした・・・
ギラッギラの太陽さんでした・・・

さて、先日嫁がこんなプレゼントしてくれました♫
(遅ればせながらの誕生日プレゼントでしょうか?)

※「ちなみに私の誕生日は5月15日。5・15事件と覚えてくださいね♫
何を隠そう、Mツイのお母さんと同じです(^^)
 はい、皆さま覚えましたね!!来年、楽しみにしていますよ(^皿^)」

プレゼント画像はこちら・・・
わぉ!!
ファミリーのアイドル『うみちゃん』Tシャツじゃないですか!!
レイクタウンで偶然にも発見して、
「うみちゃんだ!!」って思って、即買だったようです^^;

私も一目見て、完全に「うみちゃんだ!!」て思いました(^^)
・・・が、しかし、実はよく見ると『うみちゃん』とは微妙に違います^^;
さて、このキャラクターは一体なんでしょうか??
コメント欄にご回答くださいませ(^皿^)

話は変わりますが、今ブログを書いていると、
タローさんが、そそくさと姿をくらまします・・・

で、コソッと後をつけてみると・・・・ 
Jrレッスンを遠目に眺めながら、
エアテニスに勤しむタローさんの姿が・・・ 
とりあえず、隠し撮りしておきました(^^)
フォロースルーが実際よりも美しく見えるのは私だけ・・・?
タローさん、実際はもっとグリグリと回転かけてますよ(^皿^)

どうでも良いんですが、最近の『テニマガ』で、
ストレートアームフォアハンド特集がやってまして、
その中で、ストレートアームフォアハンドに最も適したグリップとして、
『やや調節したイースタングリップか
マイルドなセミウエスタングリップ』
という風に紹介されてました(^^)

なんとも微妙は表現で、てつや的にはツボにハマったので、
ブログに紹介せずには要られませんでした・・・^^;

※ちなみにストレートアームフォアハンドについて興味のある方は、
今月号の『テニスマガジン』をご参照ください(^^)

では、ファミリーも閉店の時間が迫ってまいりましたので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

(もちろん)
『やや調節したイースタングリップか
マイルドなセミウエスタングリップ』

(ジョン・ヤンデル)

6 件のコメント:

  1. うみちゃんに似てます!(^^)…でも、たぬきさん?^^; ですよね?

    ホントに黒くなりましたね!
    心やお腹に関しては、知る人ぞ知る?でしょうか?♪( ´▽`)

    返信削除
  2. 風神さん、コメントありがとうございます♫

    あのTシャツ・・・実は、『ラスカル』Tシャツなんです(^^)
    ですから、正確には『アライグマ』ですかね☆

    ちなみに今日(24日)、風が吹き荒れてますが・・・
    ひょっとして、体調回復されましたが??
    それとも、どこかで試合??

    返信削除
  3. 海ちゃんTシャツ欲しい2011年6月24日 10:42

    いや~! 久々の赤ペン、二つも発見しちゃいましたよ!

    特集が→特集を
    微妙は→微妙な
     
    暑くなって、ますますの体調管理に気をつけてね!


     

    返信削除
  4. 海ちゃんTシャツ欲しいさん、コメントありがとございます♫

    うお!!久々に赤ペンやられました^^;
    ・・・でも、海ちゃんTシャツはあげません(^皿^)

    暑くなってきたので、アフターテニスに起因する体調不良が心配ですね・・・^^;

    返信削除
  5. シニアー会員2011年6月27日 19:48

    兄弟仲良く大井ファミリーテニスクラブを盛り上げてください。言われなくてもやってますですね。  

    返信削除
  6. シニアー会員さん、コメントありがとうございます♫

    喧嘩しないように頑張りたいと思います^^;
    会員さんみんなが楽しめる空間を作っていきますので、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

    返信削除