お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月15日水曜日

てつやの休日(ステラタウン&O成出張所編)☆(H23.06.15)

皆さま、こんばんわ♫

昨日は、手羽元の黒酢煮がきっかけで、
すっかり盛り上がってしまった、てつやです^^;

さて、てつやは本日はお休み(^^)
午後は、城西大学大学体育会硬式庭球部の同期、
つっちー家の新築祝いを買いに、大宮ステラタウンに・・・

ステラタウンについて、まずは・・・
ハーゲンダッツの「スペシャルなんちゃら(650円税込)」を頂きました(^^)
1個280円(キッズサイズ)を5個でこのお値段!!
まさにお買い得☆ダイエットなんて言ってられません^^;

ちなみに、つっちーへの新築祝いは・・・まだ、秘密です(^皿^)

ちなみに、ワタクシ今年の4月に大井ファミリーに戻るまでは、
さいたま市の消防に努めておりました。

せっかく、大宮まで来たので、差し入れを買って、
前職の上司SキザワQQ隊長の務めるO成主張所に
おじゃまして参りました(^皿^)

久々にあったSキザワ兄貴に近況を報告し、暫し談笑☆
Sキザワさんも『てつやの部屋』を読んでくれているとのこと。

せっかくなので、ブログネタに写真をお願いすると、
「顔出しはちょっと・・・」という事なので、仕方が無いのでイメージ画像で・・・





Sキザワさん(イメージ画像)☆(^^)
・・・いや、・・・見た目は、ほら、アレですけど・・・とっても良い人なんですよ^^;
※Sキザワさん、コメントお待ちしております(^皿^)


そして、帰りには・・・ 
「つけめん102」の「味玉つけめん」を頂きました☆
こちらは、大宮の桜木町交差点近くの行列店で、
昼は《豚骨+魚介》のつけめん、
夜は《鶏+魚介》のつけめん、
と、昼夜で味が違うつけめんを出しているんです(^^)

夜の《鶏+魚介》つけめんは、初めて頂きましたが、
鶏の風味が強くてとっても美味しかったです☆
これ、オススメですよ(^^)

いや~、今日は買い物もしたし、前職の上司には会えるし、
スイーツもつけ麺も食すしで、非常に充実した一日でした☆

で、このブログ更新をさっさと終えて、晩酌すれば
まさに完璧な一日となりますね(^皿^)

と、言う訳でワタクシもうビールを我慢できませんので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」

(ウィリー・ガロン)



3 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年6月16日 11:29

    つけめん102の昼の部は行ったことないなー

    昼と夜どっちが美味しいのでしょ?

    主張所、、、

    粗品ゲット!!

    返信削除
  2. カッコいい先輩も
    美味いスイートやつけ麺も
    いつまでも大切にしたいね・・・

    返信削除
  3. モン・マッケンローさん、匿名さん、コメントありがとうございます♫

    102は昼も夜も美味いですよ☆
    夜の方が個性的な味ですかねぇ(^^)
    ま、ラーメンの好みは個人差が激しいので、どっちが上かは触れないでおきましょう^^;

    そして、久々の赤ペンですね・・・^^;
    粗品は少々廃れてきたので、モン・マッケンローさんには何か良い物を送りましょう(^^)

    退職後も付き合いのある大切な上司です(^^)
    今後も良い関係を続けていきたいものですね☆

    返信削除