お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月24日金曜日

熱中症対策はしっかりと・・・(H23.06.24)

皆さま、こんばんわ♫

今日もまた暑すぎる一日でしたね・・・。
そんな中、今日はエンジョイコースが開催されました♫
皆さま、クソ暑い中、ご参加ありがとうございます(^^)

で、エンジョイコースが終わった後、
クラブハウスの温度計を観てみると・・・
な、なんと38℃・・・
クラブハウスで38℃なんで、おそらくオンコートはさらに高温・・・
はっきり言って、危険な暑さです(*_*)

皆さま、くれぐれも水分補給等、暑さ対策はしっかりとお願いますm(__)m

さて、昨日はレッスン(&ブログ更新)終了後、23時頃に帰宅。
当然ビールをプシュっと開けて、ウィンブルドン観戦☆

ヒューイットVSソダーリング・・・・
なんと、ヒューイットの2セットアップ!!
※何気にてつやはヒューイット大好き☆

こりゃ勝っちゃうでしょ☆
って、観てたら、ソダーリングがどんどん調子を上げていきます・・・

で、あれよあれよと言う間に2セットオール・・・
 
・・・から先は覚えていません・・・

気がついたら深夜2時・・・

ソファでお酒飲みかけで力尽きていました・・・^^;

もちろん、激怒する方が約一名おります・・・

ですので、今朝はこんな感じで・・・

逃げるように出勤してきたてつやでした・・・^^;

明日は天気が崩れそうな予報・・・
ですので、この後『雨ちらし儀式』に行かないとなので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまする♫

☆☆今日の名言☆☆

「われわれは勝負師ではない。負けても何が原因で負けたのかを追求することに意義がある。」

(本田宗一郎)

2 件のコメント:

  1. 完敗雨降らし2011年6月25日 7:24

    暑く寝苦しい夜でございました(ーー;)
    でも今日の予報は、気温が下がる…はずだったのですが…雨散らしの儀式により晴れましたね(^^) おめでとうございます!
    明日もできたら曇りくらいでよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 乾杯雨降らしさん、コメントありがとうございます♫

    朝は、「雨ちらし」成功かと思いきや、午後にゲリラ雷雨が・・・
    あなたは、完勝雨降らしさんです・・・

    返信削除