お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月20日月曜日

「手」(H23.06.20)

やっぱり怒られました・・・

どうも、昨日に引き続き反省中のてつやです・・・

皆さま、こんばんわ♫
本日、てつやは午後休み。

ミーティング終了後、会員さんとテニスをさせて頂きました☆
で、その後はシニア連合の飲みに参加させて頂きました(^^)
やっぱり汗をかいた後の一杯は格別でした☆


さて、今日の反省画像もそうですが、
『てつやの部屋』では、チョイチョイ動物画像が登場します。

今日は、そんな中でもちょっと異色なモノを紹介したいと思います(^^)
まぁ、まずは何も言わずに次の画像を御覧ください・・・

どうです??
立派なキリンさんですね(^^)
でも、この画像、なんか違和感がありません??

そうです、これ「手」なんです(^^)

凄くないですか?
思わずテンション上がって、ブログネタにさせて頂きました(^^)

こんなのもありました・・・
まさに芸術ですね(^^)

今日は(反省中なので)家でおとなしく晩酌しながら、
素敵な画像を見つけてしまったのでシェアさせて頂きました(^^)

ワタクシ少々お酒が回って、激眠ですので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「弱い者ほど相手を許すことが出来ない。
許すということは強さの証だ。」

(ガンジー)


0 件のコメント:

コメントを投稿