お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月10日金曜日

クワガタ君☆(H23.06.10)

皆さま、こんにちわ♪

今日は湿気も多く蒸し暑い一日でした。
この暑さの中、エンジョイコースには
12名の方にご参加頂きました(^^)
本当にありがとうございました☆

お陰さまで、てつやもシッカリと汗だくにさせて頂きました^^;

さて、夜のプレイヤークラスのレッスン中、
こんな出会いがありました☆
はい、可愛らしい「コクワガタ君」です☆

そして、レッスン後、空腹に耐えかねたてつやが・・・ 
あ~~ん☆
美味しく頂きました(^皿^)

・・・んな訳ありませんね^^;
「コクワガタ君」もちゃんと健在です(^^)

ただ、ホントに空腹に耐えかねたワタクシは・・・
帰宅途中、ふじみ野駅東口方面にある「茶号」へ(^^)

ご注文は・・・ 
生姜焼き&ごはんセット(^^)
やっぱり、レッスン後の肉料理は最高です☆

ちなみに、こちらは・・・ 
塩ラーメン(^^)
こちらもサッパリ味で美味しかったです☆

そして、今おうちでブログ更新中・・・
ですが、この後、ワタクシ晩酌をしなければなので・・・

今宵はこれまでに致しとうございます♪

☆☆今日の名言☆☆

「解決策がわからないのではない。問題がわかっていないのだ。 」
(ギルバート・ケイス・チェスタートン)

4 件のコメント:

  1. OH!くわがた2011年6月11日 0:42

    蒸し暑い日が続いております。
    紫陽花の色も濃く、目に鮮やかになってまいりました。

    てつやさんにおかれましては、日に日にお肌が黒くなられ、なかなか精悍におなりあそばして、もしかしたらアフターテニスよりお得意になられたのではとご心配差し上げてるところでございます。

    何卒不慣れな健康的お昼間は、熱中症にお気をつけあそばせ…

    返信削除
  2. OH!くわがたさん、コメントありがとうございます♪

    確かに最近はコンガリと真っ黒に焼け上がってしまい、遠火でじっくりと焼きあげられているお魚さんの気持ちが分かってきた気がします^^;
    でも、アフターテニスのトレーニングは日中以上にやってますので、ご心配なく(^皿^)

    返信削除
  3. ラジオネーム みるく2011年6月11日 18:59

    50円しか持ってないのに飲みに誘ったことがある後輩です。
    今日、自分もセブンイレブンの旗にくっついてるクワガタ発見しました。
    まだ、6月の初旬だというのにだいぶ焦って出てきちゃいまし
    たよね。
    では、そろそろ晩酌の時間なので失礼します。 

    返信削除
  4. ラジオネーム みるくさん、コメントありがとうございます♫

    やっぱり貴方でしたか・・・^^;
    また飲みに行きましょう☆

    最近は寒暖の差が激しすぎて、クワガタもわけ分かんなくなってますね^^;

    では、私も飲みに行かなければなので・・・失礼。

    返信削除