お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月6日月曜日

NIKE エア・オシレート☆(H23.06.06)

体中が痛いです・・・(+_+)
どうも、昨日、一昨日の連戦で全身筋肉痛のてつやです・・・^^;

早速、昨日の「ジューンローズ男子ダブルス」の反省会のシーンから・・・
連戦で全てを出し切り、テカリ気味のてつやです^^;
ちなみに、後ろはやっぱり素顔は晒さない
「半分マン山さん」(4/5のブログ「Bar TRIADE 」☆

そして、次の写真・・・
はい、ナイキのシューズ「エア オシレート」2足でございます☆
実はコレ、タローさんからのプレゼントなんです♪

実はワタクシ、ハードコート用のテニスシューズを持っていなくて、
先日の「ふじみ野市民大会男子シングルス予選」の時、
クレー・オムニ用のシューズで戦っておりました^^;

そんな、ワタクシを見かねタローさんが、
ハードコート用のテニスシューズを2足もプレゼントしてくれたんです。

この「エア オシレート」は以前、ワタクシが愛用していたモデルで、
シューズマニア大好きなタローさんがストックしていたようです。
これで、本戦の準備も万端!!
走りまわってきます!!

さて、話しは変わりますが、
本日午後休みのてつやは、ウニクス南古谷店に出没・・・
またしてもバッグを買ってしまいました^^;
NORTH FACEの茶色のバッグ2980円☆
最近茶色が好みのてつやでした^^;

では、またお会いしましょう♪

☆☆今日の名言☆☆

「精神の悩みを癒すには知力では役に立たない。
理性もあまり効果がない。断固たる「実行」のみが一切を癒す。」

(ゲーテ)

3 件のコメント:

  1. あの写メホントにてつやさん?なんかK久保さんかと思った(^^;;

    ナイキのシューズ いいね! バッグも いいね!
    これで本戦ばっちりですね!頑張って下さい(^_-)

    返信削除
  2. ほんとだ・・・

    K久保さんに見える・・・笑

    マン山さんの寝姿は毎度のことですな・・笑

    返信削除
  3. 匿名さん、りんりんさんコメントありがとうございます♪

    K久保さんに見えます??ちゃんと私ですよ^^;

    タロさんシューズで本戦も足でポイント稼ぎます(^皿^)

    返信削除