お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月2日木曜日

ジューンローズ2011女子ダブルス・・・前日^^; (H23.06.02)

皆さま、こんにちわ♪

今日は残念ながら、朝から一日雨ですねぇ・・・(-_-;)

さて、明日はジューンローズ2011女子ダブルです。

ちなみに、募集要項はコレ
そして明日のドローはこうです(^^) 
そうそうたるメンツが揃っていますね・・・^^; 
例年通り、ハイレベルな攻防が期待されます。

大井ファミリーからは、
山田さん・岸田さん組
小野さん・金子さん組
2組が出場しております♪
ぜひ頑張ってください(^^)

会員の皆さまには、コートが使えずご迷惑をおかけしますが、
ハイレベルな激戦が繰り広げられること請け合いです(^^)
ぜひ、応戦&観戦して頂けると、ありがたき幸せでございます☆

ちなみに、参加賞のミニバラは本日仕入れてまいりました(^^)
これまた、例年通り立派なミニバラです☆

さぁ、ここからは私事ですが、
明日、ジューンローズ女子ダブルスが終われば、
当然、スタッフは打ち上げがあるでしょう(^^)

そして、明後日4日は、ふじみ野市民大会の男子シングルス予選・・・
終われば当然打ち上げ(?)・・・つーか飲むことは間違いないでしょう(^^)

※ちなみに、4日は『てつやの部屋』常連「リンママさん」の誕生日・・・
・・・・きっと何かが起こることでしょう・・・・^^;

そしてそして、明明後日5日はジューンローズ男子ダブルス・・・
ワタクシてつやは、モン・マッケンローさんと組ませて頂いております♪
・・・と、言うことは・・・モチロン打ち上げ必須です(^皿^)

う~ん、ここ数日の予定を見るだけでもヨダレが・・・^^;
なんかもう、想像しただけで酔ってしまいそうです(^皿^)

まぁ、まずは明日のジューンローズ女子が大成功しないことには始まりません!!
そのためには、なんとしても、カラッと晴れてもらわねば!!

と、いう訳で、今日は「雨ちらしの儀式」を決行したいと思います(^皿^)

ではでは、また明日お会いしましょう♪


☆☆今日の名言☆☆

エンジョイコース中の一言

「ボールを拾った数だけ、上達します。」

(Eノモトコーチ)


0 件のコメント:

コメントを投稿