お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月21日火曜日

のんびり休日☆(H23.06.21)

皆さま、こんばんわ♫

昨日の午後に引き続き本日もお休みのてつやです(^^)

日課のトイレ磨きをした後、中級練習会が始まる頃に帰宅、
買い物&岩盤浴もしくはカフェでゆっくり読書なんて思っていましたが、
ついつい昼寝に時間を費やしてしまいました・・・^^;

まぁ、眠れるということは
それだけ身体が睡眠を欲しているということなので、
それはそれで良しとしましょう☆

午後は、部屋の掃除をし、粗大ゴミを環境センターに持ち込みました。
その後はダイソーでお買い物・・・からのカロリー摂取です(^^)
みずほ台駅東口のラーメン屋「あおい」の「塩ワンタンメン」☆

そして、こちらは・・・ 
「つけ麺(並盛)+豚めし」です☆
いや~、久々の来店でしたが美味しかったです(^^)

以前は、つけ麺にスダチが添えてあった気がしますが、
若干盛り付け&お味が変わったようですね。
麺の量も選べるようになり、並盛でも300g。
私としては、前よりも今の方が良い感じです(^^)

バッチリ食べ過ぎてしまいました^^;

で、夜は(昼が遅かったし食べ過ぎたので)
お腹は空いてなかったのですが、
来客があったため、(我が家としては)少々豪華な
晩ご飯おつまみで乾杯☆
さて、完璧にオーバーカロリーなメニューです・・・

現在、満腹の為、箸休めにブログ更新中です^^;

まぁ、今日は錦織選手のウィンブルドン1回戦もあるし、
のんびりチビチビとワインでも飲みながら過ごしたいと思います☆

では、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

『食物に対する愛より誠実な愛はない。』

(バーナード・ショウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿