お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月28日火曜日

大量発汗・・・でも、オーバーカロリー^^;(H23.06.28)

皆さま、こんばんわ♫

今日は気温も湿度も高く、不快指数の高い一日でしたね(*_*)
てつやも、エンジョイコース、会員さんとのゲーム、Jrレッスンの度にパンツまで着替えるほどでした^^;

で、あまりの暑さ(&湿気の多さ)に開き直って、筋トレなんぞしてみました☆
足を高い位置に保ち、背筋を伸ばして腕立て伏せに勤しむてつやの図はこちら・・・

どうです?華麗な腕立て姿勢でしょ?
そして、日に焼けた真っ黒な肌も見事でしょ??(^皿^)

今日は午前中のエンジョイコースに筋トレまでしちゃって、
このままでは今の体型を維持できないので、
消費したカロリーを補うため、お昼はこちらで頂きました・・・

一指禅ラーメン(大盛り、麺硬め、味濃いめ、ゆでタマゴ入り☆)
+ランチサービスのサラダ☆

高カロリーな上、コレステロール、脂質、塩分も大量に摂れる
アンチダイエット&アンチ健康メニューです(^皿^)

さて、さらに今日の晩酌は『牛ステーキ&赤ワイン』の予定(^^)
※昨日の「業務スーパー」の特売で安かったんです☆

なんか、今日一日あんなに汗かいて、体力使ったはずなのに
余裕でオーバーカロリー・・・増量間違いなしな感じがしますねぇ・・・^^;

ま、深いことは考えずにお肉と赤ワインを楽しみたいと思います(^^)

では、そろそろステーキがミディアムに焼き上がるころですので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


☆☆今日の名言☆☆

「運動は食欲を生じめ、食欲はまた運動を必要とする。」

(コデルロス・ド・ラクロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿