お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年6月11日土曜日

大井ファミリー工作クラブ☆(H23.06.11)

皆さま、こんばんわ♫

今日は、午前中の雨のせいもあって、
蒸し暑い一日でしたね・・・^^;

私てつやは午前中は雨・・・
午後はミーティングで、
結局テニスをやらない一日になってしまいました^^;


さて、今日は工作の時間です(^^)
会員の皆さまが帰った後、
ビバホームへGo!!

買ってきた材料はこちら
人工芝と 哲パイプ 鉄パイプ☆
締めて2601円也。

さて、これが一体どうなるのでしょう??
大井ファミリー工作クラブの代表メンバーである
ミナティと作業すること約30分・・・

出来上がった試作品がこちら・・・ 
鉄パイプ2本を人工芝に取り付け、紐を通しました(^^)

これ、何だかわかります??

答えは・・・明日、動画で公開したいと思います(^皿^)
はてさて、上手く機能するのか否か・・・

楽しみです☆

では、ワタクシ、これから
モン・マッケンローさんとの
緊急ミーティングに行って来ますので
手短ですが・・・

今宵はこれまでに致しとうございますm(__)m

☆☆今日の名言☆☆

「失敗は人生の免疫である。味わい尽くし分析せよ」

(中島義道)

2 件のコメント:

  1. どうもー
    スベリ症にて凹み中のリンママです

    何だろこれ?気になるなあ・・・

    しかし、痛みが取れるまではテニスにも行けず・・・

    こっそり教えてくれ~

    返信削除
  2. スベりんさん、コメントありがとうございます♫

    工作品の使用方法は12日のブログにアップする予定ですので、しばしお待ちを・・・(^^)

    腰、お大事にしてくださいm(__)m

    返信削除