お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月31日月曜日

そ、そんな目でみないで~(H23.10.31)

(注:イメージ画像です)

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

き、昨日はミナ亭の初優勝の祝勝会なんだもん・・・

遅くなっても仕方ないじゃない・・・

・・・

・・・

・・・ごめんなさいm(__)m



どうも、てつやです。


朝から反省モードでございます・・・^^;


でもまぁ、ミナ亭の祝勝会がバッチリ盛り上がって良かったです(^^)


で、今日は朝から体調が優れません・・・
身体は重いし、起きるの辛いし・・・
風邪でもひいちゃいましたかねぇ・・・(←ひいてねーよ!!)


今日が定休日で助かりました・・・^^;


ですから朝食(というかブランチ)もいつもより遅めに、こちらで頂きました(^^) 
(最近良く行く)『山田うどん』さんの・・・
『天玉そば』(390円)☆

体調悪いので、あっさり蕎麦でも・・・と思っていたのですが、
結局、天麩羅にタマゴまでトッピングのハイカロリー蕎麦になってしまいました・・・^^;



定休日とはいえJrレッスンはあります。

普段、私は月曜日の午後はOFFなのですが、
今日は研修に参加しているタローさんの代行☆


元気いっぱい、エネルギーの有余っているチビッコ達と
楽し~~くレッスンをやらせて頂きました(^^)



さて、明日からは11月。
気候も大分寒くなってきましたが、
体調管理をしっかりやって、
ノリノリで頑張っていきたいと思います(^^)


それでは、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿