お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月27日木曜日

懐かしの・・・(H23.10.27)

皆さま、こんばんわ♪


今日も朝からエンジョイコース☆
※(昨日の予告通り)バッチリこってりしぼられました^^;


さて、先日ファミリーの倉庫を整理して(というか漁って^^;)いたところ、
こんな懐かしいラケットが出てきました(^^)


DUNLOP MUSCLEWAVE200G☆
もう何年も前に私が使っていたラケットです^^;
※当時(もう10年近く前か?)はプロ選手も結構使っていました(^^)


しっかりした打感で打ちやすく、
デザインもカッコ良くてお気に入りのラケットでした☆
今見ても、渋くてカッコイイ♡


フレームを良く見てみると・・・
まぁ当時、結構ハードに使っていたので
フレームは大分傷ついちゃってますねー^^;


でも、なかなかに思い入れのあるラケットなので、
捨ててしまうのも忍びない・・・


ひょっとすると、今だにこだわって使っている人も
何処かにいるかもしれませんので、
ヤフオクにでも出品しようかと考えております(^^)


が、しかし・・・


このラケットを欲しい!!
と、いう方が『てつ部屋』読者にいらっしゃいましたら、
無料でお譲りいたします(^皿^)


欲しい方は、ヤフオク出品前にてつやまでご連絡下さい☆
※出品手続きが済んでしまっていたらスミマセンm(__)m


では、またお会いしましょう(^^)


※りんさん、毎度こんなところで何ですが、
いつも通りコンタクト3箱発注したいっス^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿