お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月20日木曜日

30位☆(H23.10.20)


錦織圭選手が先日17付のATPランキング30位にランクされましたね(^O^)/
日本男子最高ランキングの更新は19年振りの快挙です!!

※ちなみに今までの日本人最高ランキングは、松岡修造選手の46位☆



どうも、てつやです♫


いや~めでたいですねぇ(^^)
この調子でバリバリ勝って、テニス界を盛り上げて頂きたいですねぇ♫
(※ファミリーの経営のためにもね・・・^^;)


と、いう訳で今日は錦織選手スロー動画をお楽しみ下さい(^^)

スロー動画ってイメージ作りにかな~り良いですよ☆
これ、ほんとおすすめです(^^)
しかもプラクティスの動画なのでよりオススメです♫

(※試合でマジて打ってる動画は身体の使い方がダイナミック過ぎるので、
プラクティスでリラックスして打ってる動画の方が
一般プレーヤーの参考になるように感じます。私的にはね・・・^^;)

では、どうぞ・・・

う~ん、素晴らしい!!
いいイメージをもらえますね(^^)

しかし、錦織選手の球はペースがあって、切れがあってホント素晴らしいですね(^^)

モン・マッケンローさん的に表現すると・・・

『いいねぇ~・・・まだまだ伸びしろあるよ~』

てな感じでしょうか??^^;


私も、この動画から良いイメージをたっぷりもらって、
週末のふじみ野市民大会男子シングルス(予選♡)頑張りたいと思います(^皿^) 


では、今後の錦織選手更なる活躍を祈りつつ・・・

今宵はこれまでに致しとうござりまするm(__)m


2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年10月21日 12:16

    『いいもの持ってるねぇ~・・・まだまだ伸びしろあるよ~』

    でしょ!

    返信削除
  2. モン・マッケンローさん、コメントありがとうございます♫

    リアクションが遅くなってすみませんでしたm(__)m
    アメ降り等々の対応で忙しかったもので・・・。
    でも、次からは速やかにレスしますね(^^)
    すいか食べたい。

    返信削除