お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月2日日曜日

ふぁいぶるイベント&Pクラス対抗戦☆(H23.10.02)

皆さま、こんばんわ♫


今日は、ふぁいぶる『スポーツ体験交流イベント』ということで、
福岡小学校まで出張レッスンに行って参りました(^^)


参加スタッフは、タローさん、Eノモトコーチ、半分マン山さん、ミナT、そして私の計5名☆


16名のちびっこ達と楽しくテニスをEnjoyして参りました(^^)
レッスン後にみんなで記念撮影♫


レッスン風景は・・・ 
ミナTノリノリ準備体操☆
子供たちも満面の笑顔で走りまわっておりました(^^)


 そして・・・
『てのひらケット』を装着して、ちびっこ達と真剣勝負のタローさん^^;
・・・と、その姿を冷たい視線で眺めるミナT^^;


ノリノリでイベントを終えた後、夕方からPクラスの対抗戦(vsノア・トマト連合チーム)☆ 
ファミリースタッフ陣の理性・半分マン山さんのルール説明を真剣に聞く選手たち☆


名プレー、好プレー続出!!
その中から・・・
Aヤちゃんの『男前サーブ』☆


 試合後は・・・
Eノモトコーチの総評・アドバイスを真剣に聞く選手たち・・・
その表情はすでに『アスリート』のものです(^^)


さて、今日は午前・午後とイベントがあって、
大変充実した一日となりました(^^)

しかし、人は日々進歩しなければなりません。

そのためには、今日一日をふり返り、明日へ活かすための
『反省会』は欠かせませんね(^^)


と、いう訳ですので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

2 件のコメント:

  1. ・・・マン2011年10月3日 4:53

    早朝から深夜まで、お仕事、お疲れ様・・・
    お仕事のお疲れは、早めに癒して下さい・・
    癒しの手段は?
    ビール?ラーメン?テニス?
    ・・お好きなモノが有り過ぎて・・・

    返信削除
  2. ・・・マンさん、コメントありがとうございます♫

    レスが遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

    2日は充実の一日でございました♫
    ビール・ラーメン・テニス・・・
    どれも癒されますねぇ☆

    やっぱり、昼テニス、夜ビール、シメラーメンが王道パターンですな(^皿^)

    返信削除