お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月28日金曜日

BLACK☆(H23.10.28)

皆さま、こんにちわ♪


今日も朝からエンジョイコース☆
今日は特別に(昨日、諸事情により帰宅出来なかった)ミナ亭コーチも参加♪
楽し~くEnjoyさせて頂きました(^^)


さて、エンジョイコース終了後、半分マン山さんと二人で、
『一日体験入会』のチラシを配りに、市内の公共コートめぐりに行って来ました(^^)

公共コートを利用しているサークルの方って大勢いるんですねぇ・・・知りませんでした。
大勢の方が、我が大井ファミリーに遊びに来て欲しいものです(^^)


チラシ配りの空き時間に、コチラでお昼ごはん・・・
『ラーメン花月嵐』の・・・
『にんにくげんこつラーメンBLACK(大盛)』(820円)!!

マー油の旨みが何とも言えません(^^)

この一杯が・・・ちゃんと血となり肉となるんでしょうねぇ・・・
まぁ、痩せるわけがありませんね・・・^^;


14時過ぎにチラシ配りを終え、ファミリーに戻って少々休憩☆


夕方からのJ1~J2~Pクラスを終え現在に至ります(^^)
今日もまた充実の一日でございました☆


この後は、一日の締めくくりの儀式が待っているのは
改めて説明するまでもない事でしょう(^皿^)


では、ワタクシ速やかに儀式に移りますので・・・

また、お会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿