お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月8日土曜日

『張人』検定申し込み♡(H23.10.08)


(海よりも深い(?)事情により)またしても一人『雷豚』・・・^^;

ちなみに写真は新メニュー『石焼濃厚つけ麺』☆

もちろん・・・ 
『生ビール』は欠かせません(^^)
(※お気に入りメニュー『麦とホップ』が無くなったのが残念・・・(-_-;))


どうも、てつやです♫


さて、唐突ですが『張人』検定に申し込みました(^皿^)
(with トシユキ♡)


申込書はこんな感じ・・・

申込書の中(中段)に、こんな項目があります(^^)


どうやら、テキストに練習用ガットがついてくるようですねぇ♫

これを見て、トシユキが・・・
『じゃあ、オレはトシユキだから“TS400”にしよう!!』
なんて言ってます。

だもんで、私は・・・
『じゃあオレは“SS200”。
きっとスーパーソフト(SS)で張りやすいんだぜ♡』
なんてやり取りをして申し込みました(^^)

で、届いたストリングが、

これだ!!





迷った時は「ミクロ」!!『HY-SHEEP ミクロ』☆


ん!?

『ミクロスーパー』ぢゃなくて、ただの『ミクロ』??

ん!?

・・・

・・・

よーく見ると・・・


!?

ソ、ソフトテニス・・・・。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

また、お会いしましょう・・・。


※どうやら、“TS”=テニス・ストリング
“SS”=ソフトテニス・ストリング
“BS”=バドミントン・ストリング
・・・のようですねぇ・・・
なんの説明書きもないので推測ですが・・・^^;


4 件のコメント:

  1. やっちゃいましたね~(^^;; 笑えた♡

    でも頑張って下さいね(^O^)/ トシくんもてつやさんも(^^)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    はい。完全にやっちゃいました・・・^^;

    でも、さっそくブログネタにさせて頂きましたので、
    『結果オーライ!!』でございます(^皿^)

    ※ちなみに、(ソフトテニス用)ストリングはYクラス(中学生クラス)に『軟式テニス部』の子達にプレゼントさせて頂きました(^^)

    返信削除
  3. 『張人検定』でたどり着いたら、このブログ!

    ・・ごめんなさい、涙流して笑ってしまいました。


    明日の検定はきっと大丈夫です!!

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    『張人検定』で検索してこのブログがヒットするんですね、光栄ですわ^^;

    匿名さんも『張人』志願者ですか??(^^)
    ぜひ、ちょくちょく遊びに来てください♡

    ちなみに、今日の検定は・・・やっちまった感はありましたが、結果は『神のみぞ知る』ですね・・・^^;

    返信削除