お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月24日月曜日

体調不良!?風邪か??・・・いいえ違います^^; (H23.10.24)

どうも、てつやです。


どうも朝から体調がすぐれませんねぇ・・・
全身筋肉痛だわ、だるいわ、眠いわ、お腹はゆるいは・・・
風邪でしょうか・・・??
(いいえ違います、昨日の打ち上げ反省会の影響でしょう)^^;


そんな、体調でしたが、朝のエンジョイコースから
ミーティング、Jrレッスン、Pクラスを何とかノリノリで乗り切れました(^^)v
※まぁエンジョイコースでは皆さまに良いようにやられましたがね・・・^^;


そんな自分にご褒美は・・・
もちろん、メタボの友、ラーメンでございます(^^)


今日はレッスン後、国道254号沿いにある
『岡ちゃんラーメン』へ☆

まるで屋台の様なこの外観・・・

寄ってみると・・・ 
こんな感じ^^;

注文は・・・ 
『辛味噌とんこつラーメン』(800円)☆

疲れた身体にピリ辛スープがしみわたります(^皿^)

そして、今日は豪華にサイドメニューもご注文♫ 
『パリパリせんべい餃子』(280円)☆

この巨大な羽(?)には度肝を抜かれました^^;
もちろんお味もバッチリ♫


さて、お腹も膨れたし、ブログももうすぐ更新完了。
あとは、お家に帰って、お風呂に入って、
よく冷えたビールで一杯やるだけですね(^^)


そんな訳で・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿