お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月22日土曜日

降ったり止んだり・・・^^;(H23.10.22)

皆さま、こんばんわ♫


今日は朝から雨が降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
昨日の『雨ちらしの儀式』が中途半端だったようですね・・・^^;


で、9時からのJrレッスンは雨天中止。
その後、一旦雨が止んだので急いで水取り・・・。
スタッフ総出で水取りに励みます(^^)

何とか10時には間に合い、Jrレッスンスタート☆

準備運動をして・・・

ランニングをして・・・

各コートに別れて『さぁレッスン開始!!』
って時になって、また雨降り・・・(-_-;)

結果・・・雨天中止・・・。
結構どしゃ降り・・・。
もちろんコートは(また)水浸し・・・。
残念・・・。


お昼ごろ、また雨が止んだので再度水取り^^;
その頃になって、会員さんもチラホラといらっしゃいました。


バッチリ水取りを終えて、お昼ごはんは・・・ 
山田◯どんの『ビリ辛牛丼セット』(690円)☆

何気にけっこう辛い・・・
がっつりテニスをした時ばりに汗をかいてしまいました^^;


その後も、パラパラと雨がパラつきましたが、
何とかテニスは出来ました(^^)


夕方からの『Pクラスランキング戦』も予定通り終えることが出来、一安心です♫


さて、明日は『ふじみ野市民大会 男子シングルス予選』☆
今日に引き続き、微妙な天気になりそうですが、頑張りたいと思います(^^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿