お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月14日金曜日

迫る『サル』☆(H23.10.14)


皆さま、こんばんわ♫


今日のテーマは久々に『錯覚』です(^^)


さっそくですが、今回の『錯覚動画』はこちら・・・
※前半、画面中央の赤丸を見続けて下さい(^^)

どうです?
最後の『サル』が迫って来ませんか??


この『サル』完全に静止画です(^^)


たまたま見つけて、面白かったので紹介してみました☆




さて、今日はPクラスのレッスン中に雨が降ってしまいました・・・
おかげで寒い寒い・・・(-_-;)

ただでも寒暖の差が激しいので、皆さま体調管理には十分注意しましょう。


そして、明日(土曜日)の予報も雨・・・(-_-;)

ふじみ野市民大会も始まったことですし、
折角の土曜日・・・皆さま、テニスしたいですよねぇ??


ここはひとつ、ワタクシが皆さまのために一肌脱いで、
『雨ちらし儀式』を決行するしかないでしょう(^皿^)


と、いう訳で、とりあえず急いでシャワーを浴びて、
身を清めてから『儀式』に臨みたいと思います☆


それでは、皆さま
また、お会いしましょう♫



4 件のコメント:

  1. 雨ちらし儀式効かないぢゃあないですか!^^;

    いつものことながら、雨の中、もしくは雨後のぬかるんだコートでの試合になるのかなぁ…(~_~;)

    晴れ女と呼ばれてみたい♪

    返信削除
  2. ・・錯覚映像の見過ぎでしょうか・・?
    ・・目が・・眼が・・めが・・メガ・・
    ・・気が・・?
    ボレーに影響しなけりゃ良いのですが・・

    返信削除
  3. 匿名さん、コメントありがとうございました(^^)

    昨日の『雨ちらしの儀式』は『雨がちらない程度』のささやかなものでした・・・^^;

    やっぱり効果もイマイチでしたね・・・無念^^;

    返信削除
  4. ・・目・・さん、コメントありがとうございます♫

    今度は、私かモン・マッケンローさんのチュー顔で、この『錯覚動画』を作ってみたいものです(^皿^)

    きっと、・・・目が・・・眼が・・・めが・・・メガ・・・気が・・・・変になっちゃうことでしょう(^^)

    返信削除