お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月23日日曜日

ふじみ野市民大会 男子シングルス予選☆(H23.10.23)

『五葉ラーメン(780円)』

人は何故、深夜になるとラーメンが食べたくなるのでしょう・・・。



どうも、てつやです♪


どうやら『タロぶろ』は『うみちゃん使用』の咎により謹慎中のようですねぇ・・・^^;


さて、今日は待ちに待った(?)
『ふじみ野市民大会 男子シングルス予選』☆
当然、わたしも出場しておりますよ(^^)


11:00Rと言うことで、大分時間にゆとりをもって会場に到着。
すると、9:00Rの選手に欠場が多かったとのことで、
予定時刻よりも早めに進行しているようです(^^)


進行がスムーズなので、試合の待ち時間も少なく、
また、気候も良かったので、会場は良い雰囲気です♪

可愛らしいネコちゃんも試合観戦です☆

このネコちゃん、会場に来ていたある人物が、
『イカちゃん』と名付けておりました・・・^^;

※首輪をしていたので、どこかの飼い猫かと・・・
飼い主さん、勝手に命名してすみません^^;

この『イカちゃん』とっても人懐っこくて最高でした☆


さて、今日はたっぷり汗をかいて、
(おそらく)カロリーもたっぷり消費したことでしょう。


しっかりと打ち上げ反省会をやって、
今後に活かしていきたいと思います(^皿^)


では、またお会いしましょう♪


・・・

・・・

・・・

ん?なんです??

試合結果??

なんです、それ?美味しいの??


モン・マッケンローさんちゃんと予選勝ち上がってましたよ^^;


☆☆(久々に)今日の名言☆☆

『予選ではゲームは落とせません』

(モン・マッケンローさん)


0 件のコメント:

コメントを投稿