お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月17日月曜日

サソリ固めブッチャー・・・☆(H23.10.17)

皆さま、こんばんわ♫


今日も昨日に引き続き暑い一日でした・・・。
毎度お馴染みエンジョイコースバッチリ汗だくPンツまで交換です^^;


しかも、今日は(も?)皆さまに良いようにやられてしまって、
冷や汗までだっくだくでございました・・・^^;


さて、エンジョイコースをEnjoyした後はガット張りを少々・・・。

※実は明日は『張人』検定
いつの間にか明日に迫ってしまった・・・^^;
どうなることやら・・・。


で、午後一のミーティングを終えた後、
(今日はレッスンも無いので)所沢までお出かけ♫


用事を済ませた後は、ブログネタ収集もかねて・・・
(先日のブログにも載せた)『チャーシュー力』に再訪☆


本日の注文は・・・
『サソリ固めブッチャー辛味噌ラーメン』☆

サソリ固めブッチャーって・・・
もはやネーミングからはどんなラーメンが出てくるのか想像も出来ません^^;

で、登場したのがこちら・・・
辛味噌ラーメンにもやし(&キャベツ少々)とバター、コーン、
背脂、厚切りチャーシューをトッピングしたものでした(^^)


どう考えても、エンジョイコースで消費したカロリー
はるかに上回るハイカロリーな一杯ですね・・・^^;


でも、大体『身体に悪いもの』の方が
『美味しい』んですよねぇ、困ったことに・・・^^;


当然、美味しく完食させて頂きました(^皿^)


さて、明日は『張人』検定。
冷や汗をたっぷりかいて、今日のを抜いてくるとしましょう♫


では、またお会いしましょう☆

2 件のコメント:

  1. 明日落ち着いて頑張ってね(^O^)/

    ソフトテニスに転向だって⁈(^^;;

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    やっぱり時代は『ソフトテニス』ですよねぇ(^^)
    ・・・・て、おーい!

    『ソフトテニス』ちゃいます!
    『硬式テニス』でございます!!

    ※たっぷり『冷汗』かいてきました・・・^^;

    返信削除