お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月25日火曜日

スコアシート☆(h23.10.25)

皆さま、こんばんわ♫


今日は、朝からJr(中体連)の試合を観戦に、
比企郡にある『吉見総合運動公園』まで行ってまいりました。


残念ながら、我が大井ファミリーPクラスの選手は、
上位シードの選手に負けてしまいました。


ですが、試合は(負け試合は特に!今後の課題を明確にしてくれます。


この敗戦を糧に、さらに強い選手となれるよう、
選手はもちろん、ご両親様とのコミュニケーションを密にして、
より良いレッスンを提供出来るよう頑張って行きたいと思います。


ところで、昨日のレッスンでミナ亭コーチが、
スコアシートを取り入れてくれました(^^)


使用してみると、今まで気づきにくかった選手の特徴も、
データとしてはっきり数字に表れるのでこれは良い!!

(※もちろん今日もスコアシートを使ってデータを取らせて頂きました☆)

で、今後、より快適にデータを取れるよう、
また、そのデータを選手(&ご両親様)に還元出来るよう
(勝手に)大井ファミリーオリジナル様式を作ってみました(^^)v

※タローさんはじめ、大井ファミリースタッフの皆さま、
明日(26日)共有フォルダに入れますので確認お願いしますm(__)m


まだまだ改良の余地はありそうですが、
今後は、このシートにアドバイスを記入して
選手に渡せると良いなと思っております(^^)

※まだ試作品ですが欲しい方は、てつやまでお声がけください♫



ちなみに会場から大井ファミリーに帰る途中、
少し遅めのお昼ご飯を・・・

川越の『ラーメンひかり』で頂きました♫

う~ん、ボリューミーです・・・^^;

つけ汁の野菜が・・・ 
こんな感じになってます・・・

真横から撮ると・・・ 
高さが大体5cm程でしょうか・・・
そびえ立っております^^;

う~ん、まさにガッツリ系・・・

いまだに(20時)満腹感継続しております・・・^^;


これは、夜はささやかおツマミで軽く一杯が正解ですな(^皿^)


では、またお会いしましょう♫

2 件のコメント:

  1. 野菜の山の向こう側2011年10月25日 21:45

    野菜つけ麺おいしかったね(^.^)



    で、そろそろ謹慎解除してよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. 野菜の山の向こう側さん、コメントありがとうございます♫

    今度は夜の部で行きましょう(^^)

    謹慎については、だいぶ反省もしているようですし、ボチボチ復帰しても良い頃合いでしょう(^皿^)

    返信削除