お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月30日日曜日

ふじみ野市民大会 男子シングルス本戦☆’H2.10.30)

皆さま、こんばんわ♪


昨日のEノモトコーチ送別会(大人の部)は、(予想通り)深夜におよび
我が大井ファミリースタッフ陣は朝からややグロッキー^^;


そんな中、本日は
『ふじみ野市民大会 男子シングルス本戦』
が開催されました☆


我が大井ファミリーからは、
重鎮Kヤマさん、スタッフからタローさんミナT本戦ストレートイン♪

さらに予選を圧倒的な強さで勝ち上がったモン・マッケンローさん

そして、ワタクシてつや1/4のクジ引きを制してラッキールーザーで滑り込み^^;

合計5人が出場しました☆

※ちなみに第一シード、大井ファミリーのリーサルウェポンNムラコーチは欠場・・・^^;


実力者がひしめく中、昨日の送別会のダメージを物ともしないミナTが、
ノリノリのナイスプレーで決勝へ進出!!


決勝の相手は、準決勝でモン・マッケンローさんを下した、Eイドリアン選手☆

Eイドリアン選手190cm近い長身からビッグサーブ
パワフルストロークが武器の強豪選手☆

※試合風景はこちら・・・

タイブレークにまでもつれ込んだ大接戦を制したのは・・・

我らがミナT!!


ミナTは見事に初優勝を果たしました☆

左から準優勝のEイドリアン選手優勝のミナT、そして第3位のモン・マッケンローさん☆



持ち切れない程賞品をもらって満面の笑顔のミナT(^^)


4試合のハードな試合を戦いきったミナT・・・
14時過ぎに試合を終えたミナT・・・
疲れきった身体でも、ちゃんと15時からのPクラスレッスンにも全力投球してくれました(^^)


ミナT・・・本当にお疲れ様でした。
そして、本当におめでとう☆


これはもう、“祝勝会”行くっかねーべよ!!
(スタッフ内で流行り中の『特攻の拓』風^^;)


と、言う訳で・・・
行ってまいります(^皿^)


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿