お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月16日日曜日

川越祭☆(H23.10.16)

お通しは『フランクフルト』・・・斬新です^^;


どうも、てつやです♫


昨日はすっかり酔っ払ってしまって、
Iトウ君ご夫妻の写真を撮り忘れました・・・(-_-;)


さて、今日はタローさん、(昨日ウチに泊まった)ミナTと
3人で朝一から『球出し練』☆


ばっちり足がツリました・・・^^;


で、午後はタローさんファミリーと一緒に『川越祭り』へ☆


立派な山車がやってまいります♫7
※何でも、一台出すのにン百万円かかるそうな・・・^^;

めでたい山車を観て、気分は完全にあげぽよ(^皿^)

まぁ当然・・・ 
(お天道様も高いうちから)こうなります(^^)
福々スタンドの皆さま、ごちそうさまでしたm(__)m


その後、Mウラ師匠の指揮のもと・・・ 
山車曳きに参戦するタローさん&Rタ☆


その間も、ビールに日本酒ですっかり酔っぱらいのてつや・・・
すっかり楽しませて頂いちゃいました(^^)


やっぱり祭りは良いものですね(^^)


明日はエンジョイコースお祭り気分ノリノリで頑張りたと思います♫


では、またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿