お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月29日土曜日

送別会☆(H23.10.29)


お昼は『山田うどん』『さば味噌味セット』(680円)☆
ボリュームもあってリーズナブル♪

しかも、(いつもと比べて若干)健康的♡


どうも、てつやです(^^)


午前中、いつも通りの土曜レッスン(Jr・Jr・ふぁいぶる)を終え、
上の画像の昼食をすませて、午後は買い出しに☆


何の買い出しかというと・・・

今月いっぱいで、ファミリーを退職されるEノモトコーチ送別会の買い出しです♪


長年、大井ファミリーテニススクールを支えてくれたEノモトコーチ
辞めてしまうのは大変残念なのですが、次のステージに進むEノモトコーチ
明るく見送りたいと思います。


で、買い出し中に発見した新規オープン『DominoPIZZA』 
な、なんと『ピザ2枚ご注文で、2枚目が無料!!』!?
・・・つまり、2枚買えば半額ですね(^^)

子ども達が大勢集まる送別会・・・
ピザは鉄板メニューでしょう(^皿^)


お次は、お馴染み『業務スーパー』へ・・・ 
『みかん詰め放題500円』☆

とりあえず、詰め込んどきました^^;

※ちなみにEノモトコーチみかん大好きです☆


まぁ、買い出し楽しいっすね(^皿^)



さて、送別会(自由参加)は、現役JrからOBまで
想像以上に大勢の子供が集まり大ハシャギ^^;

来てくれたJr(&OB)のみんなありがとう☆


もちろん、Eノモトコーチのスケジュールは
朝まで押さえてあるようなので、
この後は、大人の送別会に移行します(^皿^)


では、またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿