お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月15日土曜日

『いいよ!』♫(H23.10.15)

昨日の『雨ちらしの儀式』の効果がイマイチでした・・・


てつやです。


残念ながら天気予報は覆せませんでした・・・^^;


で、Jrレッスンもお休み・・・
『ふぁいぶる』イベントもお休み・・・


全然カロリーを消費していないのにお昼は・・・
やっぱり『ラーメン』☆

大井ショッピングモール内のラーメン屋『麺工房あぶらや』へ♫
注文は『ピリ辛豚骨味噌ラーメン』☆

うまいっす!!
運動なんてしなくても汗だっくだくでございます^^;



さて、昼食後、消防の同期のIトウ君ご夫妻から電話が・・・
なんでも『久々にテニスがしたい、今日行って良い??』とのこと・・・。

今日はレッスンにも入ってないし、もちろんOK!!

そして、Iトウ君ご夫妻が来て、ただテニスだけで帰る訳がない。
当然、アフターテニスもガッツリ行く事でしょう(^皿^)


☆Iトウ君ご夫妻☆
※注 イメージ画像です^^;

いや、本来ならばここで・・・
バーン!!Iトウ君ご夫妻の写真を載っけるところなんですが、
まだ、出演許可を取っていないもので・・・^^;


今日の飲み中にも、写真は撮るでしょうし、
出演許可が降りれば、明日以降のブログで
I トウ君ご夫妻を紹介出来ることでしょう(^皿^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿