お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月13日木曜日

長州力・・・いいえ、チャーシュー力です☆(H23.10.13)

☆☆今日の・・・『こびと』☆☆


『ハダカウミテング』
(こびと網 食卵目 長触頭科 ハダカ属)

             ●体長:約25cm(トウチンは含まない)

               
             ●せいそく地:ウミガメが産卵する砂浜
               
    

             ●特ちょう:鼻もトウチンも長いが、水中に数時間いられるほど息も長い
                                                    やる気のない雰囲気とはうらはらに、どう猛で欲ばり
                                        
             ●食べ物:主に魚を食べているが、ウミガメの卵が大好物で目がない


・・・


・・・


・・・


昨日の『ウニクス南浦和』で思わず買っちゃいました・・・^^;



どうも、てつやです。


りんさん主催の『お好み焼き飲み会』のダメージが抜けません・・・
お陰様で、早朝の山さん練(※)ボテボテ・・・
午後のダブルスボテボテ・・・^^;

山さん練・・・ダブルスパートナー半分マン山さんとの朝練。
主に火・木・金曜の朝7時半から1時間行われる。
半分マン山さんによるシゴキである。


そんな体調ではありましたが、お昼は・・・
『チャーシュー力』『ネギ味噌ラーメン』☆

だって、タローさんが
『お昼はラーメンの気分だ!
ズバリ!チャーシュー力の気分だ!!』
なんて言うもんで、イエスマンてつや当然同調するわけです^^;


※ちなみに、ワタクシ、ラーメンと飲みのお誘い年中無休随時受付中でございます(^皿^)


ちなみに、ガッツリとラーメン喰った後、タローさんが(遠い目をして)
『やせようと思ったら、
やっぱり摂取カロリーを減らさないとダメだよね♡』
・・・などと曰っておりました^^; (もちろんスルーですが・・・)


それでは皆さま
また、お会いしましょう♫

4 件のコメント:

  1. 海辺のコビトもいるんだ^^;

    昨夜はお疲れ様~(^^) 90分ワイン飲み放題がききましたか⁈(^^;;
    お好み焼き屋なのにお好み焼き以外のメニューが美味しかったですよね(~_~;)
    韓国料理屋がオープンしたらまた行ってみましょう♪

    返信削除
  2. 豚玉さん、コメントありがとうございます♫

    先日はお疲れ様でした(^^)
    やっぱり赤ワインは良いですね♫(飲んでる時はね)

    翌日バッチリダメージ残りましたがね^^;

    次は、韓国料理っすか!!
    いいっすね☆
    次回はマッコリ飲み放題にチャレンジしますかね(^皿^)

    返信削除
  3. 韓国料理超スキ。

    返信削除
  4. 某兄者さん、コメントありがとうございます♫

    『お好み焼き』の時は、メール気づかずスミマセンでしたm(__)m

    『韓国料理』こそは一緒に行きましょう(^^)

    返信削除