お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月6日木曜日

楽天ジャパン・オープン・テニス(3日目)☆②(H23.10.06)

伊藤竜馬選手のパワフルサーブ☆


どうも、てつやです♪


昨日は結局24時過ぎまで観てきちゃいました・・・
帰宅は1:20過ぎ・・・
完全に寝不足でございます・・・^_^;


でも、睡眠時間を削る価値のある、ナイスゲームを堪能できました♪


伊藤竜馬選手・・・本当に惜しかったですねぇ・・・。


しかし、負けてはしまいましたが、伊藤選手の攻めの強さは本物!!
ディフェンスの強いトミック選手からバンバンエースを取っていました(^^)


特にスピードがあるうえ、鋭く角度のつくフォアハンドストロークは
本当にすごかったです!!

ここで・・・


伊藤選手のパワフルバックハンドストローク☆^^;


『フォアが凄い!!』
って行ったのに何故にバックの写真かって??


それは、私の技術では上手くフォアを撮影出来なかったからでございます^^;
※ピンぼけばっかり・・・^_^;


ですので伊藤選手のフォアハンドは・・・
『楽天ジャパン・ジャパン・オープン・テニス』公式HPより拝借(^^)


いや~、こう立て続けにプロの試合を観戦して、
(携帯)写真もバンバン撮っちゃうと、携帯カメラの限界を感じます^^;
一眼レフカメラが欲しくなっちゃいますねぇ。


今後もブログを続けていく上でも良い写真を載せたいので、
本気で一眼レフカメラ購入を健闘したいと思います(^^)


しかし、私・・・カメラの知識はビタイチ持ちあわせておりません^^;


どなたか、初心者にオススメでお値段的にも手頃な機種がありましたら、
是非とも教えて頂けるとありがたき幸せでございますm(__)m


では、今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿