お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月18日火曜日

『張人検定』☆(H23.10.18)


今日は『張人検定』・・・
早朝から木場駅へ。

早く着きすぎたので、コーヒーでホッと一息です(^^)



どうも、てつやです♫


今日は(待ちに待った?)『張人検定』☆


午前中の講習を終えて、お昼休みには会場近くのド◯ールへ(^^)
 
『レタスドッグ&ホットコーヒー』☆


軽く腹ごなしをして、いよいよ検定です(^^)


検定用のラケットは、見たことの無いゴーセンのピンク色のラケット・・・

緊張感の中のガット張りです^^;

途中、ワンミスしてしまったのですが
結果は『神のみぞ知る』って感じですかね?


実技が終わると、ペーパーテスト。

聞いた話では◯×問題との事だったんですが、
今回は記述式のようです(-_-;)


ちなみに第一問は・・・

Q:『シンセティックストリングの3種類の構造とその特性を述べよ』

てな、感じでした^^;


(穴埋めとかぢゃなく)文章を書かせる問題ばかりで少々面食らいました・・・^^;


まぁ、なんにせよ『なるようになる』ことでしょう^^;


その後、電車に揺られてファミリーまで戻り、
晩ご飯は『オリジン弁当』の・・・
『とんかつ焼肉弁当(ご飯大盛り)』☆
美味!・・・そして、ボリューム満点!!(^^)


さて、後日送られてくるであろう検定結果を待ちながら、
今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

2 件のコメント:

  1. 検定お疲れ様でした(^^)
    たまには冷汗もいいかも?(^^;;

    朗報期待してます!(^_-)

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♫

    冷汗は、エンジョイコースでもたっぷりかかせて頂いております^^;

    朗報は・・・期待したいのですが、手応え的にはイマイチでしたね・・・(-_-;)

    返信削除