お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月4日火曜日

楽天ジャパン・オープン・テニス(初日)☆②(H23.10.04)

※錦織選手・伊藤選手ペアのサービスフォーメーション☆

昨日の『楽天ジャパン・オープン・テニス』の興奮が冷めません^^;



どうも、てつやです♫


今朝、昨日得たグッドイメージを持って、
タローさんとラリーしたところ・・・

バッチリ現実を思い知らされました・・・

なかなか思ったようには打てないものですね・・・^^;


さて、昨日の(ジャパン・オープンの)最終試合、
ATPランキング37位ガルシアロペス選手
予選上がりチウディネリ選手の試合は・・・

6-1 4-6 6-4 チウディネリ選手の勝ち!!

2時間半を超える大接戦の末の番狂わせで幕を閉じました☆


時刻は21時半を過ぎておりました^^;


おかげで様で、私もEノモトコーチも腹ペコ・・・

て、ことで・・・ 
豊洲駅前で発見した、その名も『豊洲ラーメン』^^;
・・・の『濃厚醤つけ麺』☆

そして、試合の興奮さめやらぬ・・・

て、ことで・・・ 
もちろん『ビール』も欠かせません(^^)

※つけ麺がピリ辛で『ビール』が進む進む・・・^^;


重ね重ね、良い一日でございました(^皿^)

ちなみに、タローさんは今日も行っています。
今日は、杉田選手伊藤選手が登場。
さらに、錦織選手vsフェレール選手の試合。
添田選手vsナダル選手の試合まである、超豪華な一日☆
・・・羨ましい・・・。


さて、明日はてつやはお休み・・・


しかも、明日はアンディ・マレー選手が登場するはずだし、
初戦の相手はあのバグダティス選手


決勝のカードでもおかしくない組み合わせです。


こりゃ、明日も行くしかないかなぁ・・・^^;




2 件のコメント:

  1. つけ麺がピリ辛ぢゃなくても「ビール」は進んだんでしょうね・・・^^

    返信削除
  2. 某兄者さん、コメントありがとうございます♫

    まぁ、おっしゃるとおりです・・・
    でも、まぁそーゆー事は言いっこ無しってことで・・・^^;

    返信削除