お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月7日金曜日

楽天オープン観戦(こぼれ話編)☆(H23.10.07)

皆さま、こんばんわ♫


今日は、朝から『月例BC級女子ダブルス』の運営☆
からのJrレッスンということですっかりブログネタを用意し忘れました^^;


と、いう訳で、今日は
『楽天ジャパン・オープン・テニス』観戦こぼれ話です^^;


まずは、大会3日目の10月5日。
私は、12時に家を出て愛車X-TRAILで有明に向かいます。


昼食がまだだったので、途中、某ドライブスルーで昼食をGET!
セットドリンクにはホットカフェオレをチョイス☆


ドライブしながらカフェオレで一息・・・
と思ったのですが・・・
!?
(鰐淵風に)

このカフェオレ・・・フタに飲み口がない・・・(-_-;)

これって、こういう仕様ですか??

ドライブスルーでドリンク買ってるんだから、
当然運転しながら飲む想定だと思うのですが・・・

結局、フタは外して普通のカップコーヒーの様に飲みましたが、
運転中に道が悪いとカナリキツイ・・・これってどうなんでしょう・・・^^;


さて、そんなこんなで『有明テニスの森』に到着☆

当然メインディッシュトッププロのスーパープレーな訳ですが、
各ショップのブースゾーンも楽しいんですよねぇ(^^)


ワタクシも試合の合間に見て回りましたよ♫


見ていると色々欲しくなっちゃうですが、ここはグッと我慢!!

・・・はせずに、小物ですが買っちゃいました(^^)


購入品はコチラ・・・ 
(今まで、絶対に使う事は無いだろうと思っていた)
スポーツサングラス☆


7000なんぼが3000円ポッキリになってりました(^皿^)


はい、完全に衝動買いです^^;


装着するとこんな感じ・・・

・・・う~ん、胡散臭い・・・^^;


でもまぁ、せっかく購入しので使おうぢゃありませんか(^皿^)
(※実はちょっぴり気に入っております^^;)


皆さま、今後大井ファミリーで、
ちょっぴり照れくさそうにサングラスかけている私を見かけましたら、優し~く・・・
『似合ってるよ♡』とか『ステキ☆』などと
暖かい声をかけてあげて下さい(^^)


でわでわ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿