お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月26日水曜日

お買い物☆(H23.010.26)

皆さま、こんばんわ♫


本日(水曜日)は、ワタクシお休みを頂いております(^^)
そして、エンジョイコースも入っておりません(^皿^)

と、言う訳で朝のお掃除を終わらせて、少々クラブハウスでゆっくりした後、
11時頃にはファミリーを出て、遊びに行かせて頂きました☆


お買い物&ドライブ(?)っちゅーことで、さいたま市まで行って来ました(^^)


さいたま市内の某ショッピングセンター『ステラ◯ウン』で発見した・・・
『関羽像』☆
三国志ファンのてつやはガッツリ食いついちゃいました(^^)

関羽とは・・・昔の中国の偉い武将。三国志に出てくる。
ちなみに以前ブログで紹介した“魏延”も三国志の登場人物。
ついでに、てつやのダブルスパートナー“半分マン山さん”の
好きな武将は“張遼”!!(もちろん三国志に出てくる)
興味のある方は・・・Wikipediaかなんかで(自分で)調べてみましょう(^皿^)


さて、話がそれてしまった感はありますが・・・
本日の購入品はこちらの品々・・・ 
(左上)ソーラーチャージ&ハンドクランクチャージランタン・・・な、長い・・・^^;
つまり、ソーラーと手回しで充電できるランタンですね・・・^^;
災害時や停電時に活躍してくれることでしょう☆

(右上)(ワゴンセールで30%OFFの)タンブラー☆
※ホントはミナ亭の持ってるサーモスのが欲しかったんですが、
30%OFFは見逃せませんな(^皿^)

(手前)サンマ皿・・・説明不要ですよね・・・^^;


何やら(小物を)色々と買っちゃいました^^;


その後、夕食は・・・ 
地元に戻って『焼肉 凱旋門』へ☆ 
少々贅沢をしすぎてしまいましたが、
やっぱり焼肉とビールの組み合わせは鉄板です(^皿^)

完璧に食べ過ぎ&飲み過ぎでございます^^;

このあまりに過剰なカロリーは・・・明日のエンジョイコース
皆さまにコッテリしぼって貰うこととしましょう^^;


では、また明日お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿