お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月11日火曜日

モクモドキ・・・☆(H23.10.11)


安楽亭』『特盛なんちゃらカルビ250ランチ』☆
昼からガッツリ肉食でございます♫


ブログ用写真撮影中のタローさん(^^)



どうも、『食欲の秋』を満喫中のてつやです♫


さて、今日は一般スクールのMナガワさん(土曜Jrに通うU君のお母様♡)に声を掛けられ・・・

『あ!てつやコーチ、これUからプレゼントです♫』とのこと・・・^^;



頂いた物は・・・

(何故か写真が横になってしまいましたが・・・)
『こびとづかん』フィギア入りラムネ☆

※どうでも良いけど『こびとづかん』『づ』『ず』ぢゃなくて『づ』なの??

まぁ、細かいことは置いておいて開封してみます(^^) 
う~ん、この『こびと』は一体なんでしょう??(^^)

さっそく組み立ててみますよ~♫

出来上がったのは・・・ 
『モクモドキオオコビト』ちゃんでございます♫
なかなかキュートですね^^;

ちなみに、この『こびと』の詳細は・・・

        ☆『モクモドキオオコビト』(コビト網 植亜目 触頭科 モクモドキ属)

            ●体 長:15cm~20cm(トウチンは含まない)

            ●せいそく地:森や林など木の多い場所

            ●特ちょう:ほとんどを木の上でくらし、リスと共同生活をしている
                                                  まわりの木にカモフラージュするのが得意
                                                  キツツキがいちばんの天敵

            ●食べもの:木の実やカブトムシなどの甲虫が大好物



・・・だ、そうです^^;


これは全種類集めるしかないですかねぇ☆


しかし、Jrのコが『こびと』プレゼントしてくれるテニスコーチってどうなの??
かっこいいの・・・??^^;


でも、Jrのコがプレゼントしてくれるって嬉しっす♡


『U君、本当にありがとう♫
今度の土曜日、お礼に何かいい物をあげましょう(^^)』


では皆さま、またお会いしましょう☆

2 件のコメント:

  1. 私も集めようかな、コビトラムネ♪
    でも何が入ってるかわからないんだよね?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    私は集めることに決めました♪
    何が出るかわからないんですが、同じのが出ちゃったら逆にブログネタGET!ですね(^^)

    こりょもう『こびとづかん』買うしかないですかねぇ^^;

    返信削除