お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月12日水曜日

オサレなカフェ番外編『福々スタンド』☆(H23.10.12)

皆さま、こんにちわ♪


今日は、てつやはお休みを頂いております♫
ですので、午前中のエンジョイコースEnjoyした後は、
ぷらっと川越の街に行って来ました(^^)


で、お馴染み『オサレなカフェ』シリーズ番外編!!


・・・と、言う訳では無いのですが、
本日紹介させていただくのは・・・

川越市連雀町にある『福々スタンド』☆
元会員さんのSトザワさんのお店です(^^)
※正確にはカフェではないんですが、お店の軒先で一休み出来ます♫


メニューはこちら・・・ 
『手作りおむすび』『米粉ワッフル』が看板メニューです☆

本日、私が注文したのは・・・ 
『かぼちゃワッフル』(左)と
『米粉ワッフル(チョコレートトッピング)』(右)♫

焼き立てワッフルの香ばしい香りがたまりません!!
 そして、どちらも絶妙な甘さ!!
まさに絶品です(^^)

店先でワッフル&コーヒーを頂きながら、
久々に合うSトザワさん&Mカちゃん(娘さん)とも会話が弾み、
すっかり長居してきてきちゃいました^^;


さて、その後は『ウニクス南古谷』『オーソリティ』へ☆
こちらは、会員さんのHマナカさんがテニスエリアで働いております(^^)


今日のお目当ては、ハードコート用のテニスシューズ

お買い上げはこちら・・・
『アディダスのテニスシューズ』
『グリップテープ5本巻(ケース付き)』
そして『消臭ボール』♫

※実は写真の物以外にも数点^^;

Hマナカさん軽快なセールストークには脱帽でございます(^皿^)


やっとハードコート用シューズを買えました♫
これで市民大会も万全です(^^)


では、この後、『てつ部屋』常連のりんさんより
『お好み焼き飲み会』のお誘いを受けておりますので・・・


今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿