お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月19日水曜日

こてつ☆(H23.10.19)

いつの間にか、総アクセス数が20,000件を突破してました(^^)v


どうも、てつやです♫


さて、今日も朝からエンジョイコース☆
しっかり(冷)汗をかかせて頂きました^^;

皆さま・・・『エンジョイコースは私達(タロ&てつ)がEnjoyする企画♡』
・・・て事を忘れていませんか??
そんなにタロ&てつを虐めてはいけません^^;

・・・って、『ちがうかーー!?』(^^)


まぁ、何はともあれ朝一からエンジョイコースをEnjoyした後、
午後は(月曜日に引き続き)所沢にお出かけ♫


で、夕飯は新所沢駅近くのこのお店・・・
らーめん&つけ麺のお店『こてつ』☆

まるでカフェの様な『オサレな外観』です(^^)

そして注文は・・・ 
『特製らーめん(880円)』☆

魚介の風味が効いた『マイウー☆』な逸品でした(^^)


では、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿