お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年10月3日月曜日

楽天ジャパン・オープン・テニス(初日)☆(H23.10.03)

皆さま、こんばんわ♫


今日は、『楽天ジャパン・オープン・テニス』を観に有明テニスの森に来ています(^^)


『ジャパン・オープン』と言えば、もちろん名物『ケバブ』ですね☆
試合開始前から、さっそく行列が出来ています(^^)

こんな車も発見しました☆

一体、何個のボールが乗っているのでしょう・・・^^;

 で、センターコート。
今大会のオープニングマッチは・・・
ステパネク選手vsデブバルマン選手♫

ステパネク選手(手前)は、あのヒンギス選手の元恋人ですね^^;
大会側の選手説明によると『ツアーきってのくせ者』・・・だそうです(^^)

さすがに、あの手この手でリズムを変えるステパネク選手のテニスは、
とっっっても面白かったです(^^)

※どうでも良いんですが、私的にはステパネク選手が、
あのウィリ◯ム王子に見えてなりません・・・^^;


そして、センターコート第2試合。
これは見逃せない・・・ 
錦織選手&伊藤選手のダブルス☆ です。


1stセット4-6ダウン・・・

※錦織選手のナイスリターン☆

2ndセット6-4・・・

※ポイント毎にコミュニケーションを取る両選手☆

迎えたセットオールタイブレーク・・・

10-4で勝ち(^^)
※10ポイント制のタイブレークなそうな^^;

接戦を制して一安心しました(^^)


ちなみに、ダブルスはノーアドで、しかもセットオールタイブレとは知りませんでした・・・^^;


第3試合、マーディ・フィッシュ選手の試合は、
Finalセット7-5の大接戦・・・
手に汗握る名勝負でした(^^)


そして、現在(19:30)は第4試合
ガルシアロペス選手の試合中・・・(^^)


さっさと、ブログを片付けて試合観戦に戻りたいと思います(^皿^)


ちゅーわけで・・・
今日はこんなところで♡



0 件のコメント:

コメントを投稿