お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月1日火曜日

THERMOS☆(H23.11.01)

皆さま、こんばんわ♫


本日てつやは午後休み☆

しかも、エンジョイコースもなく、
(ダブルス直前だというのに)
テニスの練習をするでもなく、
のんび~り過ごさせて頂きました(^^)


お陰様で・・・ブログネタがない・・・^^;


仕方ないのでネタ作り・・・

って訳ではないのですが・・・

買っちゃいました(^^)
『THERMOS 真空断熱ケータイマグ』☆


ついこの間、(3割引の)『ケータイマグ』を買ったばかりなのですが、
やっぱり安物だったのか、熱々コーヒー入れてもすぐ~に冷えちゃうんですね(-_-;)


で、先日、会員のYスダねぇさんが写真の『THERMOS~』を持ってまして
『全然冷めないよ~(^^)』なんて仰るわけです・・・・^^;


こりゃぁ“買う”っかねーべよ!!
(またまた『特攻の拓』風)


明日から使うのが楽しみです(^皿^)
※500mlバージョンも購入検討中☆


ちなみに、こちらの『THERMOS~』は、
10月の1ヶ月体験入会者様の
本入会プレゼントの一つにもなっております(^皿^)


体験入会から本入会される皆さまはお楽しみに☆


では皆さま、またお会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿