お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月19日土曜日

開店ガラガラ♡(H23.11.19)

こんばんわ、てつやです♪
 
 
今日は朝から雨降り・・・
開店休業状態でございます・・・^^;
 
 
さて、本日のランチなんですが
牛丼の『すき家』さんで並盛250円セール!中とのことで
向かおうと思ったのですが、やっぱり少し遠いのでいつもの『松屋』さんへGO!
すると・・・
 
!!!
 
まさかの『牛めし240円』^^
 
 
ラッキー(*^^)b
 
牛めし(並)¥240-+生玉子¥50-
¥290-なり
 
昼間なので『キムチ』は付けませんでした^^;
 
 
ワタクシ、実はあまり牛めしをチョイスしていないので画像もアップ☆
 
 
やっぱり、ワンコインランチは最高です(^^)
しかしまぁ、世の旦那さま方が、必死に働き、ランチも節約してるにもかかわらず、
世の奥様方は、1000円〜2000円のランチをペロッといっちゃう...
しかもデザートまでつけて…(-_-;)
 
・・・なんて噂もありますが
ま、飲み代より安いですね?…えへっ♡
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
う~ん、あまりにブログなくて、
ついつい他人のブログ(コメントまで^^;)パクってしまいました・・・^^;
※タローさん、悪妻愚母さん、スミマセンm(__)m
 
 
さて、全然話は変わるのですが、
明日はふじみ野市民大会 男子団体戦2部☆
 
一応、試合前にガットを張っておこうと思ったら・・・
 
!?
・・・Myラケットにヒビが・・・(-_-;)

2本持ってる内の、最近使ってなかった方で、
ぶつけたりした記憶もないのですが・・・

よ~く見ても、やっぱり塗装だけぢゃなく、完全に折れてますねぇ・・・

とりあえず、残りの1本を張り替えて、明日は1本で戦いますが、
今後の事を考えると、やっぱりもう1本は購入しないですねぇ・・・(-_-;)
 
 
かなり手痛いですが、今更悩んでも詮なきこと・・・
 
 
とりあえず今日は、同期(Tカハシ君)の新居祝いを
全力で楽しんできたいと思います(^皿^)

でわでわ。
 


6 件のコメント:

  1. 某風呂管理人♡2011年11月19日 19:27

    ええ~っと、クレームの受付はコチラでよろしかったでしょうか?

    返信削除
  2. ええ~っと、訴えたいんですけど、こちらでよろしかったでしょうか?

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年11月20日 0:45

    ええ~っと、2700ではどちらがタイプでしょうか?

    返信削除
  4. ええ~っと、みなさま、コメントありがとうございます♪

    ええ~っと、これがいわゆる『炎上』ってやつでしょうか??

    某風呂管理人さん、ノークレームノーリターンでお願いします^^;

    悪妻愚母さん、このブログはオリジナルです。言い回しがちょっと違いますから。言ってみれば中華風ですね。
    すなわち、訴訟にはなりません^^;

    モン・マッケンローさん、難しい問題ですが、強いていうならば『キリンです』(キリン風に)^^;

    返信削除
  5. モン・マッケンロー2011年11月26日 21:19

    ”今後の事を考えると、やっぱりもう1本は購入しないですねぇ・・・(-_-;)”


    購入するの???しないの???

    粗品ゲット?

    返信削除
  6. モン・マッケンローさん、(クレーム以外の)コメントありがとうございます♪

    誤:今後の事を考えると、やっぱりもう1本は購入しないですねぇ・・・(-_-;)

    正:今後の事を考えると、やっぱりもう1本は購入しない『と』です『か』ねぇ・・・(-_-;)

    で、ございます^^;

    ちなみに『粗品』・・・いります??^^;

    返信削除