お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月25日金曜日

『第2回 女ダブDEペア練』☆(H23.11.25)

皆さま、こんにちわ♪


今日は『女タブDEペア練』イベントを開催☆
今回は3ペアの皆さまにご参加頂きました(^^)

内容は、半分マン山さん・ミナTペアが1ペアと1セットがっつりとダブルス!
その間に、タロさん・てつやペアと残りの2ペアがタイブレを繰り返すというもの。

皆さまと、何度も何度もタイブレをやりましたが、
皆さま、どんどん試合のコツを掴んでいきました(^^)

始めのうちは、危なげなくお相手をさせて頂きましたが、
後半はマッチポイントを握られることも度々・・・^^;

最後にはタイブレ3-6から13-11という、手に汗握る展開もありました・・・(*_*)
※冷汗ビッチョビチョでございました・・・^^;

ペア練終了後には・・・
恒例の集合写真☆
皆さま、いい顔で写っております(^^)


たっぷり動いて、たっぷり(冷)汗をかいたので、
イベントが終わって後はもう腹ペコ^^;

スタッフで『女ダブDEペア練』の反省点、改善点等を話し合いながらの昼食☆ 

注文は・・・
『ジョ◯サン』ヘルシーランチ膳『豆腐ハンバーグ膳』(^^)
※ヘルシーすぎて、モン・マッケンローさんからお叱りを受けていましそうです^^;


ついつい、ゆっくりとランチし過ぎてしまい、
大井ファミリーに戻ってからは、ガット張り・Jr1・Jr2・Pクラスと
少々バタバタしてしまいました^^;


なかなかに充実した一日でした(^^)
この充実の一日のシメは・・・

・・・

やっぱり麦酒しかないでしょう(^皿^)

速やかに帰宅してプシュっと一杯やらせて頂きます♪


では、そういう訳ですので・・・
また、お会いしましょう(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿