お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月28日月曜日

100円引き♡(H23.11.28)

どうもエヘン虫にやられたようで、
咳がとまりません・・・(-_-;)

※ひょっとすると、先日の
『風神雷神さん大反省会』
の影響でしょうか・・・??^^;


どうも、てつやです。

今日も(咳にも負けず)エンジョイコースを満喫(^^)
(まぁ咳のお陰で若干酸欠気味でしたが・・・^^;)

特に身体が辛いという事は無いのですが、
喉のイガイガ感止まらない咳がうっとおしいですね(-_-;)

こんな時は、でも喰って体力付けるか!!

ってな訳で、最近ハマっている『松屋』さんへGO☆
お目当ては『牛焼肉定食(630円)』
ポン酢タレで頂くのが最近のマイブーム(^^)

で、直近の『松屋』さんに到着すると・・・
!?

な、なんと100円引きキャンペーン中!!
『牛焼肉定食(630円)』
530円になってるぢゃ、あーりませんか!?

最近、別皿でネギ&大根おろしが付いていて、
より美味しく頂けますね(^皿^)


さて、今日は私はレッスンが入っていないので、
いつもより大分早めに帰宅し、お家でノンビリ(^^)

ボチボチ、夕食晩酌でもして、今日は早寝するとしましょう。

明日は、絶好調でファミリー行きまっせー!!

でわでわ♫

2 件のコメント:

  1. 風神雷神♪2011年11月29日 7:00

    わ、私のせい?(^◇^;) その前からルルののど飴舐めてたんぢゃないの?
    私はなんとか睡眠と高麗人参パックで乗り切ったはず…昨日のECは、しっかりお顔にシーツの跡つけての参加でしたが気づきました?^^;

    ゆっくり休んで体調整えて下さい(^^)
    お大事に…(^_-)

    返信削除
  2. 風神雷神♪さん、コメントありがとうございます♪

    そうです、ルル舐めてました。
    一回2錠なのに、何故か6錠まとめてパッケージされてるルル舐めてました・・・^^;

    しかし『大反省会』で症状が悪化したことは間違い無いですね^^;(※アルコール消毒のつもりだったんですがねぇ・・・^^;)

    シーツの跡は致し方ないでしょう・・・。私も朝一の顔は死相が出てましたね・・・^^;

    返信削除