お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月27日日曜日

不苦労☆(H23.11.27)



フクロウを飼ってみたくなりました(^^)


どうも、てつやです。


さて、昨日のフルコース(特にディジェスティーヴォ)の
ダメージが抜けきりません・・・・。
(※風神雷神さん、キタカラキタオンナさん、
タロさん、山さん、ミナT、本当にお疲れ様でした・・・^^;)


やっぱり飲んだ後は、定番ラーメンでしょ?
って事で、今日のお昼はこちら・・・
もはや説明不要の『五葉ラーメン』☆

やっぱり、うまい!!
(・・・が、食後しっかりモタれました・・・^^;)


で、午後は大井ファミリーに
一日体験入会のお客様が2名いらっしゃいました♫
しかも、21歳の男性2名!!
※ピチピチの若手です(^^)

もちろん対応はワタクシてつやです(^皿^)

少しお話すると、しばらくブランクがあるとの事ですが、かなりお上手な様子。
軽くアップして頂き、怪人ジローラモさんにも入って頂き、ダブルス勝負☆

お二人とも、か~な~り上手い!!
(そして礼儀正しい(^^))

その後も会員さんに入って頂きダブルスを計3セット♫
最後はナイターでお二人で練習して頂きました。
※その練習をみると、相当凶悪な球を打ち合っておりました^^;

若くて、人当たりが良くて、大変お上手なお二人。
是非、入会して頂きたいものです(^^)

※お相手して頂いた会員の皆さま、ご協力ありがとうございましたm(__)m


では、皆さま・・・
また、お会いしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿