お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月13日日曜日

祝勝会☆(H23.11.13)

皆さま、こんにちわ♪


今日も良い気候でテニス日和でした(^^)
この気候につられて、(ひっさびさに)朝から練習してしまいました。


で、練習ついでに調子に乗って、秋のシングルチャンピオン ミナTとシングルス☆

試合風景はこちら・・・
ミナTの(ムカつく)グリグリキックサーブ^^;

そして・・・
ワタクシの『ややマイルドな』スライスサープ♡
※自分的には思ったよりもまともなフォームかと・・・

でも・・・ 
ワインドアップ時の手はやっぱり『パー』ですねぇ・・・(-_-;)
ラケットすっぽ抜けないのが不思議です・・・。

結局、調子の乗って2セットもやってしまいました・・・

結果は・・・

2-6

5-7

・・・ミナT、リターン(とパス)巧すぎです(-_-;)


で、ヘトヘトになってお昼ご飯・・・
『松屋』の『牛焼肉定食』☆

まぁ間違いのない美味しさですね(^皿^)


我らがテニス&お食事を楽しんでいる間に・・・

ふじみ野市民大会 男子団体戦1部で
我が大井ファミリーのAチームが見事優勝しました!!

※詳細については、特派員タローさんの『タロぶろ』にて開設されることでしょう(^^)


と、いう訳で、もちろん祝勝会が開かれます☆

ワタクシ、場所取りを仰せつかりましたので・・・

今宵はこれまでに致しとうございまするm(__)m

4 件のコメント:

  1. あ、久々にカエル見た!けろっ♪

    返信削除
  2. 団体戦の結果をタローさんがブログで報告するって?(ーー;)
    タローさん、スルー…笑える(^◇^;)

    返信削除
  3. 匿名さん(×2)、コメントありがとうございます♫

    カエルハンド症候群は、もうすっかり完治したものと思っておりましたが・・・・まだまだ闘病生活は続きそうです・・・^^;

    団体戦ネタにつきましては『タロぶろ』に(丁重に)クレーム(?)入れさせて頂きました(^^)

    返信削除
  4. スルーマン2011年11月15日 8:07

    はて、団体戦???

    返信削除