お知らせ

新コンテンツ『Pクラスの更なる上達のために・・・』を作成しました。
大井ファミリーPクラスの選手の上達を助けるための情報やファイルを提供していきたいと思います。

2011年11月30日水曜日

超大盛☆(H23.11.30)

皆さま、こんばんわ♫


今日のエンジョイコースは、久々に2面展開でした(^^)
しかも、今日は体験入会の方が2名参加♫
やっぱり人数が多いと盛り上がりますね(^皿^)

体験入会のお二人はエンジョイコース後も、
テニスを楽しんでいかれました(^^)

お二人ともご入会して頂けるとの事♫
今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m


さて、全然話は変わるのですが、
ワタクシ『Big-A』さんには大変お世話になっております。

ファミリーに備蓄してある『てつやカップラーメン』
いつも『Big-A』さんで買いだめしております。

で、今日もプラプラと店内を見ていると・・・
!?
『超大盛ペヤング』発見!!
即購入です^^;

早速(夜食として)開封・・・ 
完全に『普通のペヤング』2個入っております・・・^^;
※なんという、適当(?)な作り・・・^^;

お湯を注いで、待つこと3分・・・
あっという間に出来上がり♡

『ペヤング』って、焼きそばっぽいかどうかは別として、
他には無い美味しさがありますよね・・・^^;

オンリーワンのお味でございます(^^)


完全にノリで購入してしまいましたが、
この『超大盛ペヤング』・・・
良く見てみると、なんと"1099kcal"・・・(-_-;)


これ、飲んだ後の夜食にして大丈夫か?オレ??・・・^^;


明日のレッスンはいつも以上に足を動かすこととしましょう・・・(-_-;)


でわでわ。。。


2 件のコメント:

  1. なんか、どこかで読んだような…^^;
    同じネタ…?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます♪

    あれ?マジっすか??
    うっかり八兵衛ですかねぇ・・・
    まぁ、毎日書いているとそういう事もあるということで・・・^^;

    ・・・まさか、(また)炎上いないっすよね??

    返信削除